2020年2月5日水曜日

本日6年生を含めた最後のたてわり活動がありました。
今日のたてわり活動,どの班も盛り上がっていました。

最後に6年生から一言ずつ話がありました。
朝のたてわりの時間の計画や準備をしてくれたり,
長縄でどうやったらみんなが跳べるか考えてくれたりしました。
たてわりの時間,楽しめたのも6年生が
みんなのことを考えてくれたおかげです。

現在4年生が中心となって6年生を送る会で渡す
プレゼントを準備しているところです。
次回のたてわりロングで1~5年生全員で感謝の気持ちを込めて
一生懸命作成していきたいと思います。


 

とふっ子祭り いよいよ明日!

   とふっ子祭りが明日開催されます。    3年生以上は各学級で考えた店を出店します。    『広げよう 友達の輪』をスローガンに,準備作業も熱心に取り組んでいます。    出店のポスターも完成し,子供たちの期待感も高まってきました。