2020年2月7日金曜日

おおぞら幼稚園・保育園の学習参観がありました。

おおぞら幼稚園・保育園の子どもたちが来て,
学校見学をしました。
1年生が校内を案内したり,学校での学習について
お話ししたりしました。
幼稚園・保育園の子どもたちは学校の様々なものに
とても興味津々で,1年生に質問していました。
1年生の子どもたちは一生懸命質問に答えていました。


 
 

とふっ子祭り いよいよ明日!

   とふっ子祭りが明日開催されます。    3年生以上は各学級で考えた店を出店します。    『広げよう 友達の輪』をスローガンに,準備作業も熱心に取り組んでいます。    出店のポスターも完成し,子供たちの期待感も高まってきました。