2019年12月23日月曜日

今日は終業式でした。
 
校長先生からは,2学期の振り返りの話と
二小チャレンジ算数に参加した児童の紹介,
冬休みにはこの時期にしかできないことをしよう
というお話がありました。

二小チャレンジ算数は今回で5回目を終えましたが,
5回全てに挑戦した児童は36名でした。
校長先生から賞状が授与されました。

 また,2学期頑張ったことの発表を2名の児童が行いました。
一生懸命発表していました。
 明日から冬休みになります。

クリスマスやお正月と楽しい行事が
たくさんある冬休みをぜひ有意義に過ごしてください。



とふっ子祭り いよいよ明日!

   とふっ子祭りが明日開催されます。    3年生以上は各学級で考えた店を出店します。    『広げよう 友達の輪』をスローガンに,準備作業も熱心に取り組んでいます。    出店のポスターも完成し,子供たちの期待感も高まってきました。