2019年7月24日水曜日

7月22日,23日に算数教室が行われました。
4・5・6年生が算数の学習を頑張りました。

西中の生徒が来て,算数を教えてくれました。
じめじめした中でしたが,一生懸命学習していました。


















今日から夏休みのプール開放が始まりました。
今日は気温も上がり,子供たちはプールを楽しんでいました。

とふっ子祭り いよいよ明日!

   とふっ子祭りが明日開催されます。    3年生以上は各学級で考えた店を出店します。    『広げよう 友達の輪』をスローガンに,準備作業も熱心に取り組んでいます。    出店のポスターも完成し,子供たちの期待感も高まってきました。