2019年6月25日火曜日

本日、音楽朝会がありました。

今回は4年生の発表でした。
「歌のにじ」を1番は合唱で、
2番はリコーダーで演奏をしました。
高音も低音もきれいな音で演奏していました。



















また,2~4時間目には3年生の自転車教室がありました。
自動車学校の方が来て自転車の乗り方について
教えていただきました。
モニターを使って自転車のシミレーションをしました。
子供たちは一生懸命話を聞いていました。

とふっ子祭り いよいよ明日!

   とふっ子祭りが明日開催されます。    3年生以上は各学級で考えた店を出店します。    『広げよう 友達の輪』をスローガンに,準備作業も熱心に取り組んでいます。    出店のポスターも完成し,子供たちの期待感も高まってきました。