2023年6月15日木曜日

【1日目】修学旅行 夕食終了

 夕食が終了し、子ども達はそれぞれの部屋で友達と今日の思い出を振り返っております。

この後、入浴、そして、就寝となります。今日一日楽しい思い出がいっぱいできたようです。

本日の活動の様子の投稿は以上となります。

続きは、また明日。よろしくお願いします。





とふっ子祭り いよいよ明日!

   とふっ子祭りが明日開催されます。    3年生以上は各学級で考えた店を出店します。    『広げよう 友達の輪』をスローガンに,準備作業も熱心に取り組んでいます。    出店のポスターも完成し,子供たちの期待感も高まってきました。