2022年7月20日水曜日

第1学期終業式

 

 本日,第1学期終業式をオンラインで行いました。3年生と5年生の代表児童が1学期頑張ったことを振り返り,緊張しながらも堂々と発表することができました。

 企画運営委員会の子供たちは夏休みの安全な過ごし方について,全校に呼び掛けました。5,6年生が分かりやすく話していました。

ルールを守り,健康に気を付けて楽しい夏休みを過ごしましょう。そして,2学期を笑顔で迎えましょう!

とふっ子祭り いよいよ明日!

   とふっ子祭りが明日開催されます。    3年生以上は各学級で考えた店を出店します。    『広げよう 友達の輪』をスローガンに,準備作業も熱心に取り組んでいます。    出店のポスターも完成し,子供たちの期待感も高まってきました。