2020年2月25日火曜日

先週の金曜日に授業参観・学級懇談会がありました。

6年生は保護者への感謝の会を行いました。
感謝の気持ちを込めて作ったサンドイッチは
お家の方と一緒においしくいただきました。
そのあとには,みんなで楽しく爆弾ゲームをしました。
罰ゲーム付きで盛り上がりました。
そして,最後には6年生から感謝の言葉と歌を歌いました。
気持ちを込めて歌った歌は保護者の方々に届いたでしょうか。

卒業式まで残り1か月となりました。
6年生のみなさんには充実した1か月を過ごしてほしいです。


とふっ子祭り いよいよ明日!

   とふっ子祭りが明日開催されます。    3年生以上は各学級で考えた店を出店します。    『広げよう 友達の輪』をスローガンに,準備作業も熱心に取り組んでいます。    出店のポスターも完成し,子供たちの期待感も高まってきました。