2020年1月27日月曜日

先週の金曜日に6年生が
菅谷台小学校と交流会を行いました。

来年度同じ中学校に通う6年生同士の交流会で,
子供たちはとても楽しみにしていたようで
行きのバスはすごく盛り上がっていました。

今回はしっぽとりやドッチボールを
しながら交流しました。
白熱した戦いの中でとても楽しんでいました。

支援学級はすごろくをしたり
椅子取りゲームをしたりしながら交流しました
はじめは緊張していたものの
すぐに打ち解けて仲良くなっていました。
 


 

とふっ子祭り いよいよ明日!

   とふっ子祭りが明日開催されます。    3年生以上は各学級で考えた店を出店します。    『広げよう 友達の輪』をスローガンに,準備作業も熱心に取り組んでいます。    出店のポスターも完成し,子供たちの期待感も高まってきました。