2020年1月8日水曜日

冬休みが終わり今日から児童が学校に戻ってきました。
雪が降っている中での登校でしたが,
子供たちが元気に登校してきました。

3学期始業式がありました。
校長先生からは,冬休みや3学期の過ごし方に
ついての話がありました。
また,3名の児童が3学期の抱負
について発表しました。
どの子も立派に発表していました。







とふっ子祭り いよいよ明日!

   とふっ子祭りが明日開催されます。    3年生以上は各学級で考えた店を出店します。    『広げよう 友達の輪』をスローガンに,準備作業も熱心に取り組んでいます。    出店のポスターも完成し,子供たちの期待感も高まってきました。