2019年5月28日火曜日

5月25日(土)に運動会が行われました。
当日は、運動会日和のとても良い天気でした。

みんな暑い中演技を頑張っていました。

今年度の総合得点は、
午前の中間発表までは、赤組が40点以上リードでしたが、
お昼の中間発表では、4点差になり、
最終結果は僅差白組の勝利となりました。

熱中症が心配されたため、
午前中に水分補給の時間をとり、
閉会式に水筒持参で行いました。



選手宣誓 かっこよく決めてくれました!

紅白対抗リレー
赤・白分かれて応援合戦!!




とふっ子祭り いよいよ明日!

   とふっ子祭りが明日開催されます。    3年生以上は各学級で考えた店を出店します。    『広げよう 友達の輪』をスローガンに,準備作業も熱心に取り組んでいます。    出店のポスターも完成し,子供たちの期待感も高まってきました。